ふるや医院。東京都東村山市本町2-21-17 フロールビル2F。

皮膚科まっぷ
  1. ふるや医院

ふるや医院

住所
東京都東村山市本町2-21-17 フロールビル2F
電話番号
042-398-7007
診療時間午前
月火水金 9:00~12:00 土 9:00~13:00
診療時間午後
月火金 15:00~18:30
診療時間その他
休診日
木・日・祝
病床数
診療科目
皮膚科 アレルギー科
URL
最寄駅
東村山駅(280m) 久米川駅(1.1km) 八坂駅(1.5km)
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jv091 72a

レーザー治療や光治療を検討している方にとっては、治療後のアフターケアも重要なポイントになってきますよね。そこで今回は、治療後のアフターケアについて特集したいと思います。

レーザー治療のアフターケアまずはしみ(シミ)治療の手法として大変有名な、レーザー治療のアフターケアについて見ていきましょう。レーザー治療は、非常に刺激の強いレーザーを治療に用いています。その分、効果は光治療より早く現れるのですが、治療直後のダウンタイムは光治療に比べてしっかりと取る必要があります。

この点については、美容皮膚科で適切な時間を案内してくださると思いますので、心配は要りません。...
Phm06 0394

薬を正しく使うことが症状の改善にとって最も大切なことです。外用薬だけでなく内服薬も使うことがあります。

ステロイドなどの外用薬アトピー性皮膚炎の治療では、症状の改善をするために薬を正しく使うことが最も大切なことです。使われる外用薬には、ステロイドの塗り薬とステロイド以外の免疫抑制薬の塗り薬があります。
ステロイドの外用薬には、「最も強い」から「弱い」までの5段階のランクがあって、皮膚の症状の種類や状態、炎症が起きている部位、年齢などを考慮した上で、適切な薬が使われます。
これらの外用薬は、患部...
Jv090 72a

注射一本で美肌に近づけると話題の、美白注射。忙しい女性にとってはとても嬉しい治療法ですよね。今回はそんな美白注射について、詳しく調べてみました。

美白注射って何?注射一本で美肌に近づけるということで、今女性の間で美白注射が話題となっています。しかし、あなたは美白注射についてどれくらい知っていますか?「よく知らないけど気になっている」という方も、中にはいらっしゃることでしょう。そんな方のために、まずは美白注射がどのようなものなのか、見ていきましょう。

美白注射とは、その名の通り美白効果を期待出来る注射タイプの治療のことを指します。注射...