赤木皮膚科泌尿器科。広島県福山市明治町12-14。

皮膚科まっぷ
  1. 赤木皮膚科泌尿器科

赤木皮膚科泌尿器科

住所
広島県福山市明治町12-14
電話番号
084-925-4047
診療時間午前
診療時間午後
診療時間その他
休診日
病床数
診療科目
皮膚科 泌尿器科 性病科
URL
最寄駅
福山駅(1km)
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jv090 72a

注射一本で美肌に近づけると話題の、美白注射。忙しい女性にとってはとても嬉しい治療法ですよね。今回はそんな美白注射について、詳しく調べてみました。

美白注射って何?注射一本で美肌に近づけるということで、今女性の間で美白注射が話題となっています。しかし、あなたは美白注射についてどれくらい知っていますか?「よく知らないけど気になっている」という方も、中にはいらっしゃることでしょう。そんな方のために、まずは美白注射がどのようなものなのか、見ていきましょう。

美白注射とは、その名の通り美白効果を期待出来る注射タイプの治療のことを指します。注射...
Hbtdsyjsurymns

寝不足、不摂生な食生活、ストレス…とニキビには原因がいくつかありますが、化粧水や乳液からニキビになることもあるのです。

厄介な大人ニキビニキビは見た目にもよくないですし、悪化すると痕が残る可能性もある厄介なものです。思春期ニキビは時間が経つと自然と収まることが多いですが、大人ニキビは原因を取り除かなければ治りません。

大人ニキビの原因は様々毛穴に皮脂などのよごれが詰まると炎症が起こります。この炎症をニキビと言います。

思春期ニキビの原因は、主に過剰分泌される皮脂ですが、大人ニキビは人によって原因が異なりま...
Mon 7884

肝斑(かんぱん)には、美容皮膚科の『内服治療』が効果的だそうです。内服治療とはどのようにして効果を発揮してくれるのでしょうか。またどのような成分を使用しているのでしょうか。

『内服治療』で体の内側からやっつける! 肝斑と言えば、しみ(シミ)治療の手法の一つであるレーザー治療を行うことが出来ないということは、最近では有名な話ですよね。その理由は、レーザー治療の強い刺激が肝斑をより悪化させてしまうと考えられているためです。

では、肝斑ができてしまったら、私達には成す術がないのでしょうか。ご安心ください。肝斑には肝斑なりの治療法というものが存在しています。

一般的...