高宮城皮フ科。沖縄県浦添市経塚676-1-101。

皮膚科まっぷ
  1. 高宮城皮フ科

高宮城皮フ科

住所
沖縄県浦添市経塚676-1-101
電話番号
098-873-1700
診療時間午前
月火水金土 8:30~12:00
診療時間午後
月火水金 14:00~17:30 土 14:00~17:00
診療時間その他
休診日
木・日・祝
病床数
診療科目
皮膚科
URL
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jv095 72a

ある年齢になって突然でてくるしみ。顔だけでなく手や足など様々なところにできる薄茶色のしみを老人性色素斑といいます。

老人性色素斑って何?老人性色素斑というと聞き慣れないですが、これは一般的なしみのことです。うっすらと茶色の丸いしみが顔や手など体中のいたるところにできます。老人性色素斑の原因は長年浴びた紫外線です。このしみの怖いのは、たくさん紫外線を浴びた子供の頃にはなんともないのに、中年あたりに突然しみができ始めるところです。しみができはじめて慌てて対処しても、今までに蓄積された紫外線量はどうしようもない...
Phm06 0768

しみ(シミ)対策としても好評と噂の、高濃度ビタミンC点滴。今回は、高濃度ビタミンC点滴の基本的な項目について調べてみました。

高濃度ビタミンC点滴とは?高濃度ビタミンC点滴とは、その名の通り、静脈内に高濃度のビタミンCを点滴することによって、体の内側から様々な効果を発揮させる点滴治療のことです。食事や内服薬とは比べ物にならないほど高濃度なビタミンCを摂取することが出来るので、問題改善に非常に効果的とされています。
ビタミンCは、女性なら誰しも「美容に欠かせない」という意識をお持ちかと思いますが、実は体内では生成され...
Jv068 72a

美肌治療の一つとして、エステなどで目にする機会も多い「イオン導入」。名前はよく聞くものの、実際どんな治療法かご存知出ない方、意外といらっしゃるのではないですか?今回は「イオン導入」について解説します。

イオン導入とは?皆さんは、本来肌は排泄器官であるということはご存知でしょうか。汗や皮脂、垢などは、役目を終えた肌の不要物であり、肌は常にこれらを排泄しています。これらが肌の表面にいる常在菌と混ざって、皮脂膜が作られ、私達の肌が保護されているのです。
このように、肌の排泄機能は非常にありがたいものではあるのですが、残念ながら私達のスキンケアには味方になりません。しみ(シミ)に効く成分を肌に塗布...