高宮城皮フ科。沖縄県浦添市経塚676-1。

皮膚科まっぷ
  1. 高宮城皮フ科

高宮城皮フ科

住所
沖縄県浦添市経塚676-1
電話番号
098-873-1700
診療時間午前
月火水金土 8:30~12:00
診療時間午後
月火水金 14:00~17:30 土 14:00~17:00
診療時間その他
休診日
木・日・祝
病床数
診療科目
皮膚科
URL
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jv089 72a

しみ(シミ)の治療法として有名な手法の一つ、光治療。そんな光治療には、実は肌の再生能力を高める効果も秘められていたのです。

光治療ってどんな治療?そもそも光治療とは、どのような治療法なのでしょうか?
光治療とは、カメラのフラッシュに似た瞬間的な特殊な光を肌に当てることによって、肌にあるメラニンを改善する、しみ取り(シミ取り)治療法の一つです。レーザー治療に比べて刺激が弱く、痛みを感じるケースはほとんどないため、痛みを心配している方にはとてもオススメの手法です。
クールダウンの時間もほぼなく、施術後すぐにメイクが出...
 

しみ(シミ)を治すのに、さらに光を当てる。一見すると、おかしなことのように思われるかもしれません。しかし、光治療はあなたのしみ(シミ)を綺麗にしてくれる、確かな治療法なのです。

光治療って何だっけ?そもそも、光治療とはどのような治療法だったか、おさらいしておきましょう。
光治療とは、カメラのフラッシュに似た瞬間的な特殊な光を肌に当てて、肌に出来たしみ(シミ)を改善する、しみ取り(シミ取り)治療の手法の一つです。レーザー治療に比べて刺激が弱く、痛みを感じるケースはほとんどありません。その証拠に、レーザ―治療に比べてクールダウンの時間がほぼ無く、施術後すぐにメイクするこ...
Jv081 72a

「しみ取り(シミ取り)ならレーザ―治療をすればOK!」とお思いの方、多いのではないですか?実はレーザ―治療でも消せないしみ(シミ)があるということ、ご存知でしょうか。

レーザ―治療ってどんな治療法?そもそもレーザ―治療とはどのような治療法なのか、おさらいしておきましょう。
レーザー治療とは、しみ(シミ)の原因であるメラニンに反応する特殊なレーザ―を肌に照射することによって、肌の中のメラニンを破壊し、しみ(シミ)を消し去るしみ取り(シミ取り)治療法の一つです。レーザーはメラニンにのみ反応する性質があるため、正常な肌を傷つける心配はなく、痛みも輪ゴムでパチッと...