高橋皮フ科。千葉県流山市江戸川台東3-622-85。

皮膚科まっぷ
  1. 高橋皮フ科

高橋皮フ科

住所
千葉県流山市江戸川台東3-622-85
電話番号
04-7137-7722
診療時間午前
月火木金土 8:30~12:00(受付時間)
診療時間午後
月火木金 13:45~18:00(受付時間)
診療時間その他
休診日
水・日・祝
病床数
診療科目
皮膚科
URL
最寄駅
江戸川台駅(0.8km) 運河駅(1.8km) 初石駅(2km)
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jv090 72a

注射一本で美肌に近づけると話題の、美白注射。忙しい女性にとってはとても嬉しい治療法ですよね。今回はそんな美白注射について、詳しく調べてみました。

美白注射って何?注射一本で美肌に近づけるということで、今女性の間で美白注射が話題となっています。しかし、あなたは美白注射についてどれくらい知っていますか?「よく知らないけど気になっている」という方も、中にはいらっしゃることでしょう。そんな方のために、まずは美白注射がどのようなものなのか、見ていきましょう。

美白注射とは、その名の通り美白効果を期待出来る注射タイプの治療のことを指します。注射...
V7kksqgk7bovvh

「皮膚悪性腫瘍」とは皮膚がんのことです。肺や胃など内臓にできるガンと違って今一つマイナーな存在ですが、放っておくと命に係わるかもしれません。皮膚がんを予防するにはどうしたらよいのでしょうか。

「皮膚悪性腫瘍」(皮膚がん)とは?「皮膚悪性腫瘍」とは、皮膚にできるガンのことです。初期症状としてはほくろのようだったり、湿疹のようだったりして見逃されることが多く、症状が進んでから「おかしいな」と気づいて病院を受診する、という方も少なくありません。胃や肺などの内臓のがんと比べるとマイナーな存在ではありますが、放置すれば命に係わりますし、症状が進むと外見上にも変化が表れてしまい、心理的な負担...
N112 kanashiinamida500 thumb 750x500 1947

ヒルに噛まれたら、慌てずに冷静な対処をすることが大切です。間違っても無理やり引っ張って剥がしてはいけません。

吸血生物の中でも異質な「ヒル」蚊やアブなど世界にはさまざまな吸血生物が存在していますが、中でも異質な存在といえるのが「ヒル」です。ミミズやナメクジのようなグロテスクな外見をしてる上、噛まれると大量の出血を伴います。山歩きや登山などの際に「気がついたらヒルに噛まれて足が血だらけになっていた」という話は良く聞きますよね?

血液の凝固を妨害し麻酔の役目も果たすヒルの唾液ヒルに血を吸われると、なぜ...