銀座藤井クリニック。東京都中央区銀座4-14-17 渡邊ビル4F。

皮膚科まっぷ
  1. 銀座藤井クリニック

銀座藤井クリニック

住所
東京都中央区銀座4-14-17 渡邊ビル4F
電話番号
03-5637-8130
診療時間午前
月火水金土日祝 11:00~12:00(完全予約制・要電話確認)
診療時間午後
月火水金土日祝 12:00~20:00(完全予約制・要電話確認)
診療時間その他
休診日
病床数
診療科目
精神科 美容外科 皮膚科 心療内科
最寄駅
東銀座駅(150m) 築地駅(360m) 新富町駅(0.5km)
最寄のバス停
築地(110m) 祝橋(130m) 中央区役所(290m)
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Uts6eydug9qq9d

ニキビを早く治したくて巷で囁かれている治療法を試したくもなりますが、中にはしてはいけないものがあるので注意しなくてはいけません。

ニキビでしてはいけないことニキビになるとつい気になって触ってしまいがちですが、触るとばい菌が入って悪化してしまうことがあるので、なるべく触らないようにしましょう。

ニキビには洗顔が大切ですが、あまり洗いすぎるのもよくありません。過度の洗顔はニキビへの刺激になったり、肌が乾燥したりして、さらに炎症が酷くなる可能性があります。また、現在できているニキビだけでなく、新たなニキビができる原因にもな...
Phm06 0038

体毛が毒素排出を担っているといわれているのをご存知でしょうか?陰部の毛が生えにくくなれば、毒素の排出機能が低下してしまう可能性があるのです。

注意点は肌への影響だけじゃない!「陰部を永久脱毛することによる注意点」と聞いて、多くの人は肌への影響などを連想するでしょう。しかし、陰部の永久脱毛にはもっと意外で見落としやすい注意点も存在しています。それは「体内の毒素排出機能が低下する可能性がある」という注意点です。

体毛は毒素排出器官でもある?なぜ、陰部の永久脱毛によって毒素排出機能が低下する可能性があるのでしょうか?一見すると体毛と毒...
8rcctv6fkk7biz

白いシャツなどを着て一日過ごしていると、わきの下が黄ばんでいることがあります。一般的に「ワキガ=わきの下が黄ばむ」と言われていますが、本当でしょうか。

シャツの黄ばみはどうして起こるの?シャツが黄ばんでしまうのは、ワキガが原因なのでしょうか。端的に言うとシャツが黄ばむからワキガである、とは一概には言えません。

シャツの黄ばみの原因は、主に汗に含まれているリポフスチンという物質が関係しています。リポフスチンは色素成分で、人種によって色が異なりますが、日本人は主に黄色になる人が多いようです。リポフスチンはワキガではない人の汗にも含まれています...