酒井皮ふ科。愛知県岡崎市矢作町字尊所9-2。

皮膚科まっぷ
  1. 酒井皮ふ科

酒井皮ふ科

住所
愛知県岡崎市矢作町字尊所9-2
電話番号
0564-32-9929
診療時間午前
月火水金土 9:00~12:00
診療時間午後
月火水金 15:30~18:30
診療時間その他
休診日
木・日・祝
病床数
診療科目
皮膚科
URL
最寄駅
矢作橋駅(250m) 中岡崎駅(1.3km) 北岡崎駅(1.8km)
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
P12kbxx7dyk0c0

耳垢が湿っているとワキガである可能性が高いという噂がありますが、それは本当でしょうか。

ワキガってそもそも何?ワキガとは、ワキから汗をかくと独特の刺激臭を発する症状のことを言います。臭いは人によって異なり、鉛筆の芯のような臭いがする人もいれば、タンドリーチキンのような臭いがする人もいます。症状の重さも様々で、軽い人は少し処理をすれば臭わなくなりますが、重度の人はなかなか臭いが軽減しにくいです。

ワキガの原因ワキガの原因は、アポクリン腺から分泌された汗です。この汗自体には臭いは...
Phm06 0320

ハゼはウルシ科に属する植物です。ウルシと同様、ウルシオールに対するアレルギー反応でかぶれが起きます。

ウルシかぶれよりもひどくなる場合もハゼはウルシ科に属する植物で、果実から木蝋を採取する資源作物として、江戸時代の頃に琉球王国から日本に持ち込まれました。秋の紅葉が美しいことから、庭木や盆栽として植えられることもあります。ウルシと同様、樹液の中に含まれる成分のウルシオールによるアレルギー反応でかぶれが起きます。ハゼにかぶれると、ハゼに触れた皮膚が赤くなってかゆみを伴う炎症が起き、水泡ができるこ...
Jv090 72a

注射一本で美肌に近づけると話題の、美白注射。忙しい女性にとってはとても嬉しい治療法ですよね。今回はそんな美白注射について、詳しく調べてみました。

美白注射って何?注射一本で美肌に近づけるということで、今女性の間で美白注射が話題となっています。しかし、あなたは美白注射についてどれくらい知っていますか?「よく知らないけど気になっている」という方も、中にはいらっしゃることでしょう。そんな方のために、まずは美白注射がどのようなものなのか、見ていきましょう。

美白注射とは、その名の通り美白効果を期待出来る注射タイプの治療のことを指します。注射...