石川医院。愛知県大府市中央町6-65。

皮膚科まっぷ
  1. 石川医院

石川医院

住所
愛知県大府市中央町6-65
電話番号
0562-47-0667
診療時間午前
月火木金土 9:00~12:00
診療時間午後
診療時間その他
月火木金 16:00~18:30
休診日
水・日・祝
病床数
診療科目
皮膚科 泌尿器科
URL
最寄駅
大府駅(210m) 尾張森岡駅(1.9km)
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jv093 72a

気がつくと肌にたくさん現れている、そばかす(ソバカス)。そんなそばかす治療には、レーザ―治療が有効です。一個ずつ狙い撃ちして、綺麗な肌を取り戻しましょう!

そばかす退治にはレーザー治療が有効!広範囲にたくさんのそばかすが現れるのは、女性としてはとても辛いですよね。しかし、心配は御無用です。現代の美容医学では、できてしまったそばかすも綺麗に治療することが出来ます。

今回は、しみ取り(シミ取り)治療の手法の一つとして、レーザー治療をご紹介したいと思います。レーザー治療という言葉を耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか。レーザー治療では、医...
5tap4rilpjk8q2

頭しらみは定期的に小学校や保育園で流行します。もし自分の子供に頭しらみが見つかった場合はどのように駆除すればよいのでしょうか。

頭しらみの駆除方法とは?頭しらみは、今でも定期的に小学校や保育園、幼稚園などで流行しています。決して生活環境が悪いからだとか、本人が頭をよく洗っていなかったから、ということが原因ではありません。

もし、子供の頭にしらみらしきものを発見したら慌てずに目の細かい櫛などですいてみましょう。成虫なら動きますし、卵なら毛根付近にしっかりとついていてなかなか離れません。

頭しらみの駆除はシャンプータ...
8rcctv6fkk7biz

白いシャツなどを着て一日過ごしていると、わきの下が黄ばんでいることがあります。一般的に「ワキガ=わきの下が黄ばむ」と言われていますが、本当でしょうか。

シャツの黄ばみはどうして起こるの?シャツが黄ばんでしまうのは、ワキガが原因なのでしょうか。端的に言うとシャツが黄ばむからワキガである、とは一概には言えません。

シャツの黄ばみの原因は、主に汗に含まれているリポフスチンという物質が関係しています。リポフスチンは色素成分で、人種によって色が異なりますが、日本人は主に黄色になる人が多いようです。リポフスチンはワキガではない人の汗にも含まれています...