赤木皮膚科泌尿器科。広島県福山市明治町12-14。

皮膚科まっぷ
  1. 赤木皮膚科泌尿器科

赤木皮膚科泌尿器科

住所
広島県福山市明治町12-14
電話番号
084-925-4047
診療時間午前
診療時間午後
診療時間その他
休診日
病床数
診療科目
皮膚科 泌尿器科 性病科
URL
最寄駅
福山駅(1km)
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Phm06 0777

血管腫は、生まれて間もなく発生する良性の腫瘍です。血管腫には3種類ありますが、その種類により、治療するか否かなど判断が分かれます。

生まれて間もなく発生する良性腫瘍血管腫とは、多くの場合、小児における良性腫瘍のことを指し、生まれて間もなく発生します。血管腫の発生は、皮膚の血管が異常に増えたことで起こり、その遺伝性については否定されています。

自然消滅する血管腫と消滅しない血管腫血管腫には「イチゴ状血管腫」「正中母斑(サーモンパッチ)」「単純性血管腫」の3種類があります。「イチゴ状血管腫」と「正中母斑」は多くの場合、自然...
P12kbxx7dyk0c0

耳垢が湿っているとワキガである可能性が高いという噂がありますが、それは本当でしょうか。

ワキガってそもそも何?ワキガとは、ワキから汗をかくと独特の刺激臭を発する症状のことを言います。臭いは人によって異なり、鉛筆の芯のような臭いがする人もいれば、タンドリーチキンのような臭いがする人もいます。症状の重さも様々で、軽い人は少し処理をすれば臭わなくなりますが、重度の人はなかなか臭いが軽減しにくいです。

ワキガの原因ワキガの原因は、アポクリン腺から分泌された汗です。この汗自体には臭いは...
Kecktue2czgldt

女性に多い巻き爪。巻き爪を予防したり治療したりするに、は靴の選び方が重要になります。

巻き爪の症状巻き爪は名前の通り、爪(特に多いのが足の爪です)が内巻きになった状態のことを言います。重度になると爪が皮膚に食い込んで、痛みや化膿を引き起こすこともあります。放っておくとどんどん悪化する恐れがありますので、早期に対策をすることが重要です。

巻き爪の原因巻き爪は女性に多いと言われています。それは女性がファッションで履く靴に原因があるからです。女性の靴は、足を綺麗に見せる為に高いヒ...