赤木皮膚科泌尿器科。広島県福山市明治町12-14。

皮膚科まっぷ
  1. 赤木皮膚科泌尿器科

赤木皮膚科泌尿器科

住所
広島県福山市明治町12-14
電話番号
084-925-4047
診療時間午前
診療時間午後
診療時間その他
休診日
病床数
診療科目
皮膚科 泌尿器科 性病科
URL
最寄駅
福山駅(1km)
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Vu761qdbio4nud

多くの人が悩んでいるニキビ。実はこのニキビ、病院(皮膚科)で治療してもらえるんです。

美容に大敵のニキビニキビは毛穴に皮脂などがつまり、炎症が起こる皮膚病のことを言います。皮脂の分泌が多い思春期に多いですが、成人後もニキビができることがあります。

思春期のニキビは、成長期の為、皮脂の分泌が過剰になり起きますので、時間が経つと自然に収まることが多いですが、大人ニキビは不規則な生活やストレス、化粧品など人によって原因が異なり、それを取り除かないと治らないことが多いです。

ニキ...
Jv093 72a

気がつくと肌にたくさん現れている、そばかす(ソバカス)。そんなそばかす治療には、レーザ―治療が有効です。一個ずつ狙い撃ちして、綺麗な肌を取り戻しましょう!

そばかす退治にはレーザー治療が有効!広範囲にたくさんのそばかすが現れるのは、女性としてはとても辛いですよね。しかし、心配は御無用です。現代の美容医学では、できてしまったそばかすも綺麗に治療することが出来ます。

今回は、しみ取り(シミ取り)治療の手法の一つとして、レーザー治療をご紹介したいと思います。レーザー治療という言葉を耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか。レーザー治療では、医...
N112 hooduewotukujyosei500 thumb 750x500 2103

古くなった角質を取り除くのにぴったりの手法、ピーリング。そんなピーリングですが、実は美白効果もあることが明らかになりました。くすみや肝斑にも効果のあるというピーリング治療について、今回は見ていきます。

そもそもピーリングって何?まずはピーリングをご存知でない方のために、ピーリングについて軽くおさらいしておきましょう。ピーリングとは英語の「peel」(剥ぎ取る)から来ている言葉で、その言葉の意味する通り、古くなった角質を強制的に取り除き、肌のターンオーバーを正常化する方法のことを指します。

酸(とは言っても非常に弱いもの)を肌に塗ることで角質を溶かすタイプのピーリングと、物理的な力で強制的...