高宮城皮フ科。沖縄県浦添市経塚676-1-101。

皮膚科まっぷ
  1. 高宮城皮フ科

高宮城皮フ科

住所
沖縄県浦添市経塚676-1-101
電話番号
098-873-1700
診療時間午前
月火水金土 8:30~12:00
診療時間午後
月火水金 14:00~17:30 土 14:00~17:00
診療時間その他
休診日
木・日・祝
病床数
診療科目
皮膚科
URL
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
V7kksqgk7bovvh

「皮膚悪性腫瘍」とは皮膚がんのことです。肺や胃など内臓にできるガンと違って今一つマイナーな存在ですが、放っておくと命に係わるかもしれません。皮膚がんを予防するにはどうしたらよいのでしょうか。

「皮膚悪性腫瘍」(皮膚がん)とは?「皮膚悪性腫瘍」とは、皮膚にできるガンのことです。初期症状としてはほくろのようだったり、湿疹のようだったりして見逃されることが多く、症状が進んでから「おかしいな」と気づいて病院を受診する、という方も少なくありません。胃や肺などの内臓のがんと比べるとマイナーな存在ではありますが、放置すれば命に係わりますし、症状が進むと外見上にも変化が表れてしまい、心理的な負担...
Phm06 0025

擦り傷がやっと治ったと思ったら、その跡がしみ(シミ)になってしまった。そんな経験はありませんか?傷跡にできてしまったしみは、消すことが出来るのでしょうか?

傷跡のしみができてしまうのは何故?できてしまった擦り傷がやっと治ったと思ったら、その跡がしみになってしまった。そんな経験はありませんか?実はそれ、傷が元で起こった炎症によって、肌の中でメラニンが色素沈着を起こしてできたしみなのです。

皮膚は何らかのトラブルを生じると、炎症が起こっている部分が非常に活発な状態になります。この時、肌を再生するために角質を生み出す細胞(表皮細胞)が活発になってい...
Jv090 72a

注射一本で美肌に近づけると話題の、美白注射。忙しい女性にとってはとても嬉しい治療法ですよね。今回はそんな美白注射について、詳しく調べてみました。

美白注射って何?注射一本で美肌に近づけるということで、今女性の間で美白注射が話題となっています。しかし、あなたは美白注射についてどれくらい知っていますか?「よく知らないけど気になっている」という方も、中にはいらっしゃることでしょう。そんな方のために、まずは美白注射がどのようなものなのか、見ていきましょう。

美白注射とは、その名の通り美白効果を期待出来る注射タイプの治療のことを指します。注射...