高宮城皮フ科。沖縄県浦添市経塚676-1-101。

皮膚科まっぷ
  1. 高宮城皮フ科

高宮城皮フ科

住所
沖縄県浦添市経塚676-1-101
電話番号
098-873-1700
診療時間午前
月火水金土 8:30~12:00
診療時間午後
月火水金 14:00~17:30 土 14:00~17:00
診療時間その他
休診日
木・日・祝
病床数
診療科目
皮膚科
URL
最寄駅
最寄のバス停
周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jv090 72a

注射一本で美肌に近づけると話題の、美白注射。忙しい女性にとってはとても嬉しい治療法ですよね。今回はそんな美白注射について、詳しく調べてみました。

美白注射って何?注射一本で美肌に近づけるということで、今女性の間で美白注射が話題となっています。しかし、あなたは美白注射についてどれくらい知っていますか?「よく知らないけど気になっている」という方も、中にはいらっしゃることでしょう。そんな方のために、まずは美白注射がどのようなものなのか、見ていきましょう。

美白注射とは、その名の通り美白効果を期待出来る注射タイプの治療のことを指します。注射...
Jv007 72a

背中、胸元、鼻下、肩……体の様々な場所に現れるしみ(シミ)の一種、そばかす(ソバカス)。そんなそばかすは、一体どのように退治したら良いのでしょうか。

今は様々なそばかす治療法があるそばかすができるのは、顔だけだと思ってはいませんか?実は、そんなことはありません。そばかすは顔だけではなく、背中、胸元、肩など、体の様々な場所に現れます。そばかすが現れる原因の一つとして、紫外線という説も唱えられていますので、紫外線を浴びる部位には特に注意が必要です。

そんな悩ましい存在であるそばかすですが、できてしまったそばかすに対するすべはないのでしょうか...
Phm06 0406

ステロイド外用剤は、使い方次第で皮膚のトラブルの救世主となってくれる薬です。使い方の注意を守って使いましょう。

ステロイド外用剤を怖がらないで皮膚のトラブルの治療に使われるステロイド外用剤ですが、恐ろしい副作用があると思い込んでいるばっかりに、使うことを拒んで皮膚のトラブルを悪化させてしまった…という人も少なくありません。ステロイド外用剤は、正しく使えば、つらいかゆみや炎症を短時間の内に確実に治してくれる優れた外用剤です。

症状に合った強さを選ぶ皮膚のトラブルがある時には皮膚科を受診する場合も多いで...